北風が寒い1日でした。

カテゴリー

今日は、早朝の解体班朝礼に始まり、半分以上が監査、検査立会いの一日でした。
午前中は静岡のTKAI様の環境担当が工事視察で来社、
案内している途中から風がピューピューしだし、震えながらの案内。
しかしながら、いい加減な産業廃棄物処理業者に頼むわけにはいかないと言う
先方の意志を感じ、処理ルートや当社のノウハウを説明し納得いただきました。
先方もややもすると営業さんが色々な業者を連れてきて、本部の目が
届かないというジレンマがあるそうです。
当社のは各店の廃棄物処理を行っております安心ということでした。

午後は完了間近の現場の最終立会いでした
ともに無事終了し一安心です。
北風が寒い1日でした。
北風が寒い1日でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北風が寒い1日でした。
    コメント(0)