年始 最初の手積み

カテゴリー

こんにちは お世話になります。
昨年例の懸案事項であった、中区街中のビル内の片付け

今日から実行の運びと成りました。
昨年一度下見してましたが、今日入ってびっくり!
大口がさらに大口になっておりました。

大きなテナントビルなので、平日はNGで、今日と月曜日(旗日)
の二日間で勝負です。

毎度の事ながら始める前は気がめいるくらいのボリュームですが
少しづつ手を付けていくと、やがて先が見えてきます。

産業廃棄物処分も家の大掃除も、洗車もみな同じ
こつこつと、事故のないように進めていくしかないですね!
そして、来週もさらに強烈な現場が待ってます。

こつこつといきます。

年度末に向けた片付けありましたら、会社・家庭問わず
ご一報ください。
よろしくお願いします。

年始 最初の手積み
年始 最初の手積み



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始 最初の手積み
    コメント(0)