年の瀬にあたり

カテゴリー

年の瀬にあたり

年末も大詰めとなりました。役所は既に年末休暇に入り、通勤路も
車が少なく、仕事する者の動きも軽快です。
日差しも暖かく、年末最後のお願いと言う事で、積もり積もった
廃棄物処理の依頼をテキパキこなし、産業廃棄物処理車両の配車
責任者もホッと一安心と言ったところです。

お陰様で今週は月曜日から金曜日までの一週間という事も幸いし、
毎年の年末よりもより多くの産業廃棄物処理の依頼を受け、充実した
一週間となりました。

今年を振り返ると、解体工事が増えたな〜〜‼️と言う実感があります。
会社でも新鋭重機を揃えてくれ、解体工事もはかどったと思います。
さあ、あと1日頑張ろう‼️



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年の瀬にあたり
    コメント(0)