新社屋へ

カテゴリー

長らくお世話になっております、アサヒハウス工業様が
この12月5日から、新社屋に移転されました。
新本社の内装解体工事を担当させて頂いたことや、
いろいろな現場の廃棄物処理を頂いて、大変お世話になって
いる事で、新社屋にお花を贈りましたが、先日、アサヒハウスGroup代表名の
礼状とともに写真を送って頂きました。
先日、年末のご挨拶に伺いましたが、大変綺麗で、特に解体前の様子を見ていますので、夢の様な返信で素晴らしい事務所になっておりました。
今後もお互いに発展出来るように頑張ります。

新社屋へ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新社屋へ
    コメント(0)